Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

久しぶり早い下校

ふぅやっと一週間オワタ(´・ω・;) 今日はしかし蒸し暑かったww 汗だらだらでしたよ午後からは きょうは部活もなく暑い晴天に恵まれ久しぶりにはやい下校でした3;20分に終わりました んで自転車で4;10分家着きました やっと一週間の節目が付きホッとしました家着いたらさっそくごーとぅべっど(いいっぺよ(゜Д゜)b ・・と小学校のグラウンドから大きな声が聞こえ2階から見ると中学の友人や同級生 のとpcもいてサッカーしてました 俺は行きませんでした パジャマだし疲れたしw 3DSの映像見ながら二階から見てましたよぉ しかし暑い 俺だけで気付いたらソーダアイス一人で平らげてしまいました(苦笑 そんでもってだらだらしてた訳です 明日は部活です1;00〜4;00まで他中のグランドで(嫌だぁw ふぅまぁ日曜日はリア充もつれてですが・・(乙 カラオケに行くつもりですぉ 歌うぜッ(默 まぁいいやぁ しかし暑い 最近蚊がうるさいです かゆい・・ うごメモはほぼ活動休止です 棒バトはしばらく書かないってか描けない・・           今日学校に3DS持って行って下校の前に友人三人を映画の撮影とだまして写真撮りましたwww 下にありますが3人とも了解を得ていますし個人情報や目はなるべく伏せてるので公開する事にしましたw                                   ↑山形キャッツアイッ!(なんぞそれ   疲れたんで終わりますm(__)m