Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

お久しぶりです。

Rwriteです。お久しぶりです。
2年も更新空いちゃいました(てへぺろ)

月日の流れは早いもので周りの環境は劇的に変わっているのに対して、自分は何一つ昔と変わらない人間のままです。

去年の春から仙台の語学の専門学校に通い始め、今は仙台のアパートに一人暮らしをしています。高校の時の反動なのか、人に苦手意識が根付いてしまい、あっちでも友人と言えるような存在は出来ず一人孤立する日々です。

運動部ももう早いもので引退してから一年半が立ち、体力の衰えがすごく感じられます。少しの労働でも心身ともにえげつないほどの気力を持ってかれます。

そんな一年を過ごして今は一ヶ月だけ、実家のある山形に帰省しております。昔を思い出せるのはこの変わらない風景だけ、人も環境も変わらずにはいられないものです。CLANNADの渚のセリフをひしひしと感じている日々です。早く春が来ないかなぁ、とか。