Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

なんか。

最近生きてても楽しいこと一つもない。

ギャルゲーとかみて現実逃避して
主人公いいな。とか思いながら
画面の前でポロリ涙して
そんなシチュエーション現実にある
訳ないのに(笑)一時も心から離れなくて。

皆ギターも歌も上手くて
勿論俺が知ったことじゃない苦労が
山ほど裏にはあるんだろうけど
凄く羨ましくて。

絵も周りのみんなの方が上手くて
自分の絵見てるとワンパターンだし
雑で下手で情けなくなってきて。

負全部を背負って生きてるようで
後悔の連続ばっかりで毎日
ため息ついてばっか。
それでも気に起きない自分に
そろそろ嫌気がさしてきた。

だから過去の楽しい経験とかが
ずっと昔のことのようで
こびりついて離れない。