Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

皆ケータイ持ち始めてから更新頻度少ない件

GWは部活で悪戦苦闘してます

世間がレジャーがどーのこーの騒いでるときに僕は部活。




ひっさびさにpcから見たけど

サイドが凄いことになってね(



まぁええわー




最近は特に何もありませんー萎えてます


荒吐から一週間経ったねー・・

来年はぜひともサマソニにも生きたい所存


あっあと荒吐で買ってきたncisのアルバム

silver sun これはやばいぞぉおお


かなりかっこええ 気になった人は借りるなり何なり


今はamazonでkeytalkのアルバム注文しましたー


今年も金欠は免れないよな


最近カラオケ行ってないので逝きたいです


hiatusのthe afterglow ver.DVDも楽しみすぎる



Nothing's Carved In Stone - PUPA

このアルバムは本当にお勧めするよ