Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ぼっち。

ツバさん▶だ よ ね
学校荒れまくってる


はい。

二日目でした。

駄目だこりゃあ。

教室の雰囲気に慣れないし

先輩に構ってもらえないし話せる先輩もいないし

友達という友達も未だ出来ていない。

同じクラスの中学の時、同級生だった友達の他校の友達に

背後霊みたいにして付きまとっては

俺の中学出身の同級生が他校のグループとも仲良くて

皆楽しく喋ってるんだけど会話の輪に入れずただついてくだけ。


間違いなくぼっち。です

中学の友達はたくさんの人ともメアド交換しまくってるみたいだけど

俺の陰気な所が相手してもらえないのかな

同じ中学の映画とかよく行ってた一つ上の先輩が高校でハンドボールしてて

グループについてって部活動見学行って来たんだけどさ

練習お疲れ様ですーて言ったら軽く無視されたわ

高校いくとなんであんなに皆性格変わるんだろ


俺はいつでもぼっちの見方です笑


あ、

そうそう

吹奏楽部見学してきて

めっちゃドラム下手な俺に先輩が付き添って教えてくれた

男子の先輩も高校から始めたらしいし

怖がることはないよーとか練習すれば上達するよーだとか

吹奏楽部入ってドラムしたくなりました。

入ったとしたらみそあかさん頑張ろうー

まだ仮入部期間です