Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

はい

おはようございます

あとエモさん行ってらっしゃい!

自分も遂に明日、晴れて高校の入学式です

クラスで出席番号一番後ろでした。

これが基地と出るか凶とでるか、悩みどころ


この春休みは課題におわれて

だばさんの合作もまともに描けませんでしたー



入学はさておき荒吐3週間切ったよー

今年こそはげんくん(DEVIL)と合流するー

自分は友人の都合上、今年は二日目からの参戦です。

http://arabaki.com/timetable/0428.php


初日もSIMとかマンウィズ出るからいきたかったけど

しょうがないなーて思ってます。

来年こそは2daysで望みたいところ。


二日目は9mm,NCIS,the BACK HORN,雅さん

そしてトリがthe HIATUSです。


夜のライブになるので盗難とに気をつけて

気を引き締めていきたいと思います笑

ちゃんぱぐねが来ないのは残念だなー

まぁ今年も楽しみたいと思いますー




皆、是非東北まできて欲しいよー

寒いけど👈