Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

3.11

エモさん・月光さん→てへぺろ

ノリさん→おっしゃ頑張れ!

ツバさん→まだだかんな 神奈川だっけ:)



受験終わって一日が経って

天気は無駄にいいし

起きたのは昼過ぎ

頭痛なう



oneokrock/Be the light

ででどん。


今回どんだけMV作るんだよ・・

Be the light はMVがあった方が良いね:) 

あと今日、震災から丁度2年が経つんだよね  早いなぁ

揺れた あの日は、丁度卒業式の練習の真っ最中だった

あれから2年経って自分が卒業する立場になると思うとあっという間だったなぁ



ところでBe the light は今日公開されたんだけど

今日震災だからだよね?

MVはアルバム発売前から完成してたって言うし

このMVからしてそうだと思われる 泣ける




それとね新しいバンド見つけた、若気の至りなのか分かんないけど凄いパンク!

『shank』ってバンド 知恵袋でsim関連で至った

↑のMVのvoの人、テナーの若い頃のホリエさんに見えたり

気のせい?

発音もよくて驚いた

キー高ぇ・・!!

俺は聴いた瞬間、「なんじゃこれ!」って感じ


要注目したいと思う!