Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

オールマイティーでございます

emoさん→ワンオクのアルバムの最後は必ず、シートラ入ってますよ^^
     for freedomの川上さんの流暢な発音に痺れる、憧れるぅ!

ツバさん→読んで字の如く、『まえいわい』ですよ
     送り仮名は無くてもいいらしいです

月光さん→俺は毎年1万円貯金しますよ

みそあかさん→あれいんぱーふぇくとか!w
       ワンオクのあれはパターン化してきてるよね

ノリさん→うむ



昨日の更新できなかった分まとめて更新する。

昨日は、待ちに待った39ライブ、皆もおそらく見たであろう

Ustreamで6;00から最後まで全部見ましたよ

pcの前で合いの手とか合わせて興奮してた(笑

会場は新宿風林会館 昭和のにおい漂うキャバレー的な、アレ。

卓郎さんのMCがめちゃくちゃ面白かった

瀧さんが凄い暴れまくってたし ピンク瀧も出た 笑

3月9日にかけてthankyouライブなんでずっと「thankyou!」言ってたけど

案の定、2回「ありがとう!あっ」って言ってて吹いた やらかすとは思ったけど


昨日、公式サイトで5月29日発売のnewsingle「answer and answer」が発表されました!

それと並行してなんとsingleに入っているリード曲「answer and answer

その他2つのカップリングの新曲も生演奏!マジで太っ腹すぎ。

answer and answer』かっこよかった 昭和節のダサかっこいい気だるい感じが最高

9mmでは珍しい英詞がちょこっと入ってたし、新鮮だったなぁ

残りの2曲も圧倒的にいい

今回の新曲はどれもアップテンポでキーが高めでした 俺の好きな感じ

今回のシングルは本当に期待で胸が一杯です


その他にもお馴染みの『Black Market Bluce』『新しい光』『キャンドルの灯』『カモメ』

砂の惑星』『punisshment』『ハートに火をつけて』 『vampire girl』『finder』等・・

瀧さんが全面的に出てやったサーフクイーンのが半端なくかっこよかった

それと

カモメのあのサウンドは本気で泣きそうになった 涙 腺 に き た。


その他にライブ限定で昭和の曲をいろいろカバーしてたよ

『カモメが・・?カモメ・・が・・?カメモが・・!?』

のくだりでお客さんがおぉっ・・ってなり始めだして

絶対カモメ来ると思ったらまさかの

『カモメが飛んだ日』のcover・・・それは・・予想外ッツ


お客さんが凄く楽しんでたのが印象的だった



その流れで今日荒吐最終アーティストの発表でした 同時進行でチケットも販売開始

the HIATUSと9mmが去年に引き続き参戦確定 ひとまず安心でした

9mmの新曲がシングル発売に荒吐で聴けるのかと思うと凄い待ち遠しいです

今年は去年と違った感じで楽しみ!

またbawdiesとchampagneが出てほしかったけどね


それとたか君(flatさん)と連絡取り合って

今年も行けることが確定しましたので、

引き続き仙台まで来たいと言う人は連絡してください 

公式サイト↓

http://arabaki.com/
(詳しい概要とか知りたかったら質問してくれて構いません)

震災から2年がたつけど、

東北の人は強いなぁって改めて感じたよ 折れないね




長くなったけど今日はさらっと公立入試でした(

何気ない感じで書いてごめんね

朝起きて食あたりか緊張かなにかで腹下って高校で試験直前までトイレで戦ってた 

何してんだ俺 試験室入ったら専属の先生がすでに入室してて焦った


そんなこんなで5教科やり遂げました。

数学が正直難しすぎて空白が目立ったので投げやりになった

英語が惜しいところでタイムロスとかして時間配分が悪くて足りなかったよ

自分的には結構奮発してたんだけどね、あわよくばまだまだ勉強不足でした 

でも落ちることはまず無いと思います 

あと男子トイレ異様に臭かった、強烈


俺「やべぇ、臭すぎる」

他校の人「なんか気持ち悪いっすね くせぇ」


トイレで芽生えた束の間の友情劇もありました 新しい友達も出来たし

唯一、高校が荒れてるのが心配だけどね・・


その後の面接はそこまで緊張せずあっという間に終わったと思います

案外、学校の練習よりも冷静でいれたかな?

一方で友人の背丈でかい奴がね・・

「○○中学校は・・」って言い放ったのよ

さすがにまずいと思ったけど(笑



まぁこんな感じでくたくたに終わりました

すべてが終わって優越感と後ろめたさでいっぱいです

とりあえずは合格を祈るよ やっと3年間が終わったからね 

早く卒業したいし 打ち上げもしたいし スマホもほしいし バイトしたい

2013年は何かを始めるには絶好の機会の年だから今年は挑戦的な1年になると思われる


卒業まであと僅か

高校に入学しても更新はしていくので宜しくお願いしますね:-)


BIGMAMA/君想う、故に我在り"

それとビークルの待望のアルバムがポストに届いていた がさつに



オリコン最高2位を叩き出したという・・名盤

そのアルバムが1円 リーズナブル


『EPopMAKING〜Popとの遭遇〜』

1円の理由がどこにも見つからない件

しかも初回限定版で19曲も収録されてる、珠玉の賜物!

これは重宝していきたいです、ね・・・

ビークルは当時もかなり人気あったけど、もっと評価されるべきなんじゃないかな