Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

エモさん⇒いまwaitressめっちゃ練習してる
     最後の川上さんの間奏、早すぎて呂律が回らん

ツバさん⇒もっと酷いところもあったよ
     0.46とかクソワロタwwwwwwwwwwwwww

月光さん⇒うひひん

norrisさん⇒点数上位の高校は倍率高いですよね

みそあかさん⇒そうだそうだ・・・・・・・・・!!!!
       DSiがもうパンク寸前 してるけどね(


椿さん⇒みそしるさんより始めたじき早かったんだ うへーい(白目
    辛口なのかどうかよくわかんないよ


ひな祭りですよ

バリバリ上の人が先週の折り返しのときに装飾をしてくれました

ちらし寿司を食べたよ!

チャーミングなマグロのたたきを添えてね


ハマグリの汁ものんだよ 本格的あっさり派

(ごくごく!)

染みるぅっうう・・

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ 



私は貝になりたいいいいい

以上、こんな感じでしたドwww



久しぶりに外出

一人暮らしを余儀なくされて家をでて寮生活を送っていた兄もお帰りになりまして

遠出 といえどたかがイオン。

マイファスのthe story is my lifeを姉に半ば強制的に購入させて

自分は今月のロキノン買いましたーb 表紙は先月号からシームレスにワンオクが大々的に!

内容は時雨のアルバムについてだったり、ゴッチと細美さんの対談だったり

ワンオクのアルバムの内容であったり、ncisであったり、radであったり フォゲミであったり・・・

かなり濃い目の内容でしたよ 

今月号曰く、勿論ちひろのあらやだふしだらどっとこむも掲載されているので是非(迫真

bumpは・・うん、ライブのやーつ!(忘却


すっげぇ欲しいアルバムがより取り見取りで迷いましたけど

金欠だったのであきらめました  味噌赤さんのようなCDの借りれる環境が恋しい:ー)


因みに大々的にemotionsがかなり押されてましたかなり 相当反響があったみたいよ

ソレと同時に荒吐に出演するアーティスト専用に品分けされてるコーナーがあって、燃えた




Beat Crusaders/FEEL

この感じまさにビークルって感じ

最近ビークルとシャンペとptpよく聴いてます ちょっとだけドレスコーズもね





ていうか来週最後の公立の入試やん・・

俺何してんだろ−!^〇^