Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

pc戻ってましたーけど当分様子見します

エモさん»俺は好きなアーティストさんの

アルバム制作についての思いとかそういうの見てから買うタイプですね

買ってからここは、こうだったんだとか感じるし

それに新しいアーティスト知る一番のきっかけになってますよ

あと9mmちひろさんの個人的なコーナーが好きですw

みそあかさん»japanの方よ
面白いよね

月光さん»俺も時間なくて全部読んでないよー

ロキノンの付録でついてきたCD2013のやつ凄かった

買ってみてから見てみてね

マイファスのインタビューもデかでかと載ってたし



それより最近思うんだが

何でかはてはの人、大半かベガスを使いたがるよね棒バト。

確かに曲に疾走感があって使いやすいんだろうけど

流行の影響に乗りすぎてる気がするー

皆ベガスだから似たり寄ったりしてるから個性が出てないと思う!

もっと凄いアーティストさんだっているんだしね

俺は人と極力、曲が被るの避けてますね

個性が出てくるだろうしね!(

選曲をいかに工夫して個性を出すのかとかも大事だと思うー:ー)


と今日この頃思うRwriteでしたー

明日は地獄のバレンタインデー!

生きる心地がしないよ

こすもすさんから貰えるといいな



あと20..何日だっけ

マンウィズがMステ初出演みたいだよ!

Check it!