Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

団欒ぽっかぽか

みそあかさん⇒mjsk 初耳です
       超楽しみ

エモさん⇒今度医者行ってみますかも
     なんと似た状況ですか


ゼウスの新作が出ておった

一刻も早く食べたい



明日、七日は先日行った私立の結果発表の日

恐らくと言うか満を持して希望コースには受からないと思う!笑

それと同級生の推薦入試と面接もあるみたい

これから、あなどれないっ


というか今日も朝方結局腹痛。

朝の食後あたりに決まって腹痛が襲うんだけど

これって腸が活発に動いているからなのか

うーん素人には全然分からん でも一刻も早く治したい所



話は変わって、テナーのホリエさんのアメブロ見てて

昨日の記事がほっこりして暖まったなぁ

ホリエさんと細美さんが二人でカラオケしてた記事、丁寧に写真まで添えて

本当、あの2人は旧友だし仲がいいんだなーって

それに細美さんはカラオケでスターフィッシュを歌ったみたい

elleの再活動もそう遠くは無いかもね・・!




それとね

『人生×僕=』の詳しい詳細が公式サイトで公開されてました−

http://www.oneokrock.com/news/


tlailer

ジャケットがcoldrainのthrough clarityと被るんだが!(


とりあえず楽しみ

春はi’mperfectもリリース!