Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

lyric

ツバさん⇒お疲れ様です
     社会は漁港で取れる魚のランキングてきなのが出やがりましたよ(白目

masaさん⇒お疲れ様です アリナミン(迫真
     多分ソレです

norrisさん⇒お疲れさまです
      数学は飛びぬけて理解できないので壊滅的だと思われb



数日振りのpc更新。

なんかね lyricって言葉の響きよくないか!

よくyoutubeでアーティストさんの曲lyric盤とかでうpしてる人いるのを見るし

なんだっけ日テレの泣くな、はらちゃんのedがリリックだった気がする(結構よかっ

意味も調べてみたけど名詞とか形容詞とか動詞とか意味が豊富で

何だか無限の可能性を秘めている言葉ではないかと((

とにかく音楽に関連した言葉であるのは間違いないようです

いつかlyricって言葉をどこかで使ってみたいれす。


話は変わって今日は節分!

恵方巻を南南東に向かって食したのであるが

お腹がはち切れんばかりに悲鳴を上げているではいか

そのあとに母に向けて福豆思いっきりぶん投げてやった(どや

メタボな要塞に歯が立ちませんでしたとさ!。


無病息災を祈って皆も鬼は外、福は内ってやろうね。
     


あと今年の荒吐のcm出た出た