Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

トルニタリン

みそあかさん⇒三平方の定理っておくが深いんですよね(
       図形苦手です(´・ω・`)


(あ、あれ?なんか顔文字がうさんくさい。


エモさん»そんな感じ。暗記苦手です(笑
そっから計算ですよね

久しぶりにpcログイン。

やったー


そして気分的にデザインを変えてみました。


今日が来てぜんぜん勉強してねえ しないとね。


体調は喉意外落ち着いてきましたので・・

後は安静にしていれば治るのも時間の問題だと思います・・たぶん!


朝のお薬飲んでなかった



アルカラ/秘密基地

ちょっとアルカラらしくないけどやっぱり稲村さんの声は優しい。

アルカラのドラマっていうアルバムがほしかったりする