Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

二日目

月光さん»まさか俺がかかってしまうとは^^;

みそあかさん»そんなことないですよ!
というか俺本当に頭悪いですよ 笑えねー!(

エモさん»しっかり打ちましたよ
だから症状は本来より結構軽いです

ツバサさん»親も口揃えて言ってますね^^;

本当良かった

友達のブログ見てたんだけど

どうやら俺が最後のインフルの一人になったぽくて

学級閉鎖したみたい。何ていったらいいのか…

二日目

鼻水が酷いからやる気が起きず今日も勉強飽きた

で朝だらだらしてたらじいちゃんきて

親戚から今ごろお年玉渡された 3000円。

丁度ワンオクのアルバム買えるっていう!

神様有難う!

今日は半日寝て終わりました。

熱冷くん気持ちいい

MH4はよ!

3DSから更新