Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

おさいとう

みそあかさん⇒うん 心からご冥福お祈りいたします。



夜、さっきまで地区のおさいとうに行ってきました。

本当に俺の住むところは田舎だなって感じさせられる行事です

詳しくはぐぐってくださいね

受験生代表として、俺のほかに二人幼馴染がいるんですけど

3人と育成会の方で火を点けてきました

外は凄く冷え込んでるんだけど凄い暖かいんですよ。

地区の人のぬくもりを感じるな− 勉強頑張んないと


Weezer - Hash Pipe

weezer大好き。クオモさん眼鏡掛けるようになったよね


とび森する事なくなってきた