Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

熱暴走

pcのことがまだ気に障る今日この頃

月光さん⇒mamaもいいよね またmamaを目の前で見たい


今日は、冬休み最終日。ついにね!

もうクリスマスも終わっちゃったし、大晦日もお正月も終わった。

節分とかどうでもよいんですけど

後64日後に俺は試験会場にいる(公立


それで机に向き合って今日は冬休み中のテキストは一様全部終われました

英語のテキストだけは一冊なくしちゃったので別の奴を全部書いた

それを先生に提出するつもり 

だかしかしbut

3学期ってもう内心しょーとか関係ないんだよね

今更、提出物を真面目にしようとしても時すでに遅し

2学期の評定2が2個あったんだよね 死活問題です ほんと


だから人一倍勉強もしなくちゃいけない

数学は図形がとっても苦手です

証明、三平方の定理、とかが特にわからない

ワークの解説を読んでみるけど解説が難しいからちんぷんかんぷん。

誰かまあじで助けてくらはい・・苦笑


洋楽は、linkin park とか sum41とか all time lowらへんがすき


勉強は夜することにしました

夜テンの勢いに後任せます

tk最近の9mmのブログかみじょうさんワロタwwww