Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

うごメモちょいと復帰

月光さん⇒大分書きましたね(笑
     お疲れ様です

みそあかさん⇒心のこもった年賀状もらって元気沸きました
       俺のはなんか情けない・・笑


日付が変わって今日。

県で最も有名とされている亀岡文殊といわれる寺に合格祈願行って来ます

現地は込むらしいので6時前には起床しないと

でもお、起きてます 更新しないとね

なんでも全国でも数えられるほどしかいない

学問の神様を祭った有名な寺なんだとか、

名前は上の兄や姉の受験でよく耳にしてて、

凄いとこなんだなっていうのは既に承知済みだったけど

まさか自分の祈願をする日がこんなに早く来るとはね

皆は合格祈願は行ったかな

初詣と別でね


サイコパス
ウブさんとひなっちがやっぱダントツで好き

今年も音楽のほうは荒れそうだね―

そうそう

はてなブログ、便乗して始めました

リライトのはてな活動の4年を振り返る特番を書いてます

http://rwrite.hatenablog.com/

長文なので読むかどうかは検討しちゃってください

それとちょっとだけシビアですよ(


はてなブログは特別な記事を書くときだけに更新したいと思います
例;誕生日、荒吐レポート、オフ,はてなの質問など

明日ははてなの100の奴更新します 緑星目的で


ではお休みなさい

deeperdeeperのシングル、予約するの忘れてた