Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

A Happy New year!2013

1200付けで日付が変わって新年

皆、明けましておめでとう。

今年もよろしくお願いします

今年も殆どブログの活動になると思います

tkアルミさん初期化先見当たらないよう



2013年に変わる節目の瞬間はガキ使見つつ

とび森でクラッカーならしました(笑

勿論独り 皆、wifiしてなかった,(

ガキ使面白かったわww 遠藤えげつねえええ

今考えると除夜の鐘ついたことないんだよね

近くにお寺あるのにね 鐘の音聞こえる

外、吹雪だから行くの止めた。

とりあえず明けましておめでとう!

朝になったら再度更新します

(やけにハイテンション

3DSからの更新