Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

Marry christmas

スペルあってる?↑

月光さん→激しく共感

みそあかさん→そうでしたね^^
       アイドルの音楽なんかよりずっと価値があると思うがね(

アルミさん→Mステのスタッフ音声調節下手糞すぎ
      リンキンや9mmのときもだけど、しっかりして欲しい
      まぁ緊張はしますよね・・
      
      youtubeの人は知らんとです・・おっと誰か来たようだ(ゑ


marry xmas

今日は栄えある一日クリスマスのイブです

リア中が凄いあらぶってる 怖い怖い


そんな中、俺含めて今日は総勢12名で友人の家でxmasパーティーを開催

勿論男子オンリー xmasの日に女子と過ごせない輩。

今年は受験生だし来年から皆は別々の進路に向かうという事もあり

例年にない盛り上がりと出費の多さで盛大に盛り上がりました


クラッカーで始まりもうその後はお祭り騒ぎ

まぁ最後の年なんでかなり楽しみました 

男供の密集した室内暑いェ・・


今日はやることがいっぱいですわ

何から手をつけようか

とび森の奴住民になにもらえばいいか聞かなかったっけ



外は凄くいい感じです。ね。

あと、xmasとは直接関係無いんだけど

今年の荒吐の公式サイト遂にopenした まだ出演アーティストは未定みたい