Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

冬至の異常

月光さん⇒セカオワと時雨、マジ良かったっす 
     ラルクもxxxが全英訳だったからテレ朝やってくれた って感じ
     デスブログって東なんたらって人のですよね

ツバサさん⇒あれ嘘だって公表しちゃってましたよ^ω^

エモさん ⇒テレ朝もしかしてネタ・・!?(

アルミさん⇒デスブログがたんなる偶然だといいっすね
      大丈夫ですよ 確か午前3時に滅亡だった希ガス
      セカオワwww 深瀬さんゴージャスだった

月剣さん ⇒つい最近知りましたよ なんかsimと似て(黙
      pop disasterの関連動画から

ふぅー・・

いやぁこんなに記憶に残る冬至は人生初めてかもしれない(




学校では三者面談があり、遂に私立高校の願書手続きしてきますた

それに、今日は人類滅亡の予言の日ですよね うんうん

そして母があらぶってくれました 冬至かぼちゃ 

冬至に作るのは小学生振り 温まるなぁ


とび森でも冬至のイベントが新しく追加され

昼間でも極夜で一日中くらいとかしずえが言ってたけど

学校から帰った後だからわかんない(

広場行ったらしずえいたので限定ライトもらって

冬至限定の顔パネルに入って写真撮りました


そんでもってメインのktkr Mステね

俺の目当ては、セカオワ 時雨 ラルクでした 後興味ない。

中々出ずに序盤からジャニーズがあらぶってよ・・

本当に疲れた きゃーきゃーうっさい

ミーハーな人が多くてうんざりしますわ^^


お目当てのバンドが出るまではとび森してました 時間を有効にね

1番目にさしあたったのはセカオワだったかな

滅亡の日かはわかんないけど今年最後に見れて良かったです

深瀬さん毛皮の・・ゴージャスでした 大人の雰囲気出てきた

さおりさんだっけ すげー美人でした(


時期が時期なんで大体想像はついたけどスターライトパレード。

去年の大晦日のcdtvでは機材の不調で途中で音が切れるっていう

ハプニングに見舞われたんですけど今年は何事も無くて良かった:-)

クリスマスの時期にスターライトパレードは合うなって思う

率直に癒されました 世界の終わりなのに有難う


あとはテレビ系の顔の人たちなんで割愛。

しばらく時間あいてうんざりしてきた頃に時雨登場。

時雨のダイジェストみたいなのが出た瞬間テンションやばかった(笑

ついにキターって感じ。

タモさんと喋ってる時いつものpvのイメージの定着してる3人だけど

普通に無口でたってると皆普通の人みたいだったのに驚いた

というかtkの地声初めて聞いたんだけどぜんぜん高くなくてびっくりしたよ


肝心の曲(abnormalize)の感想はというとね

なうでは音が外れてたとかこれは酷いとかいってたけど

マジでテンションあがって鳥肌立ちっぱなしだった テレビ越しでも伝わる

本当ゴールデンなのにやらかしたな!って感じ やってくれた

確かに緊張しててちょっと声小さかったけどそれでも十分にね

幕張に刺激を与えてくれたと思う 終了した後沈黙続いたけど

お客さんがざわついてたしタモさんと隣の女性の人の表情が凄かった(

とりあえずマジで満足 

姉と一緒にMステ見てたんだけど姉も圧倒されてたなーって

声高っ。TVに出なかった理由がわかった気がするとかいってたね


あとTVに出ないb’z ラルク も最高だった

やっぱhaydeさんも稲葉さんも歌唱力が桁違いだと思う

流石渡米して海外でやってるだけのことはあるね・・


とりあえず忘れられない冬至になったな うん

abnormalize欲しいいいいいいい


tk fromのほうから

放送終了後からabnormalizeのコメ欄に批判が凄いんだが何アレ。

ジャニーズファンから苦情が来てるとかなにそれ。無視


とりあえず1月にワンオクがnewsingle「Deeper Deeper / Nothing Helps」

をリリースすることが決定しました

nothing helpsはデビルメイクライの主題歌っぽいです 期待

グッモーエビアンのthe same asも今劇場で流れてるだろうし

今年も忙しくなりそうです

明日が当たり前に来ることを願おうず え


ブログに書きたいこと書けるだけ書き殴りました 長文失礼します