Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

はなみずがやばいっす

アルミさん⇒ですね−^ω^ 始めてみた人は衝撃受けるだろうな
      
ツバサさん⇒受験生になって人生の中で一番早く時間の流れを感じます
      ちなみにおサルのもんちっちくんは今朝までいました

月剣 さん⇒時雨好きな女子って激しいなwww
      うちの学校は皆rockとかきかず趣味合う人いないっす
      エグザイルとかボカロばっかですよ


今朝までもんちっちいました 車出したときやっと道路にでていったけど


明日はマヤの予言 地球滅亡だね。

何かと皆沸いてるんだが俺は時雨のことしか頭に無いのだよ(

ましてや、滅亡の日が冬至でその上時雨の地上は初登場だしさ

厄日なのだかいい日なのだかね


駄菓子菓子っ

給食の時間に同級生の友人が中島みか(だっけ)の

明日世界が終わるなら とか言う曲が流れたときは吹いた 笑


noisemaker/SOMEBODY WANTS DAYS YOU CLOSE

くそかっこいい