Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

政権交代ですぞ

月光さん⇒mjsk そっちも豪雪地帯ですね笑

つばささん⇒うんうん。なんかね 昔には戻れないかも
      というか今の俺は完全に音楽の道へ走っている希ガス

みそあかさん⇒あれさんざん囁かれてたんですけど嘘なんですかね
       まさにDQN企業(え

選挙終わって民主党ぼろ負けでしたね 政権交代ですぞ

全然政治のこと知らないんでどっちがいいか分かんないけど

民主党よりは自民党でいいんじゃないかな(何様


こっちも大一番の実力テストを拍子抜けの状態で終えてしまいました

今年最後の実力テスト終わったやった ついに私立の入試も後僅か

勉強しろよ 俺 なんか苛立つ


それで過酷な状況にあってなんか喉がもの凄く痛い

感染性胃腸炎ではなかろうが風邪だろうが治せるなら良いけど

もしや声帯のポリープか扁桃腺に何らかの支障が・(ねーよ

いやはや後輩の子が扁桃腺がなんらかで腫れちゃってるらしく

喋れないとか聞いた後だし

家では水分取らずにグロウルの練習ばっかしてるから喉壊れたのかも


受験生の山場だよね 冬って


pop disasterの新曲が届いたんだ 『calling』

やべえよ どはまったよ すごい好き youtubeで見てけろ

前から紹介してきたstaticとI’m gonna say goodbyeに続く感じだと思う

このアルバムが今非常にほしい 疾走感がたまらんよディザスターはよ

ツアーももうすでに始まってて仙台まで来るだろうし  

てかディザスターもっと人気出てもいいと思う 個人的にね。