Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

半導体のロンリネス

翼さん⇒お大事に^^

月光さん⇒結構山間部なんですね 共有できる人がいてよかったです

flatさん ⇒w


学校休んでる人増えてる

和気藹々としゃべってる友達、ノロウィルスだった

どうなてんだこれわ


うごメモ過疎化気味って言ったけどそっから人脈がね・・

ネットに触れる機会が少なくなってもうほぼブログやってるだけ

て、いう状況だから。現状が全然分かんないんだよう

で、今やってる人が激減してきてるって話なので

皆引退し始めてるのかなとか 受験に集中してるのかなとか。

色々思うんだ あの人最近見てないなとか

skypeの自身が立ち上げたコミュニティは未だなお健在だし

嬉しいことに殆どの人がそこだけでやりとりしてくれてる

なっつんとかアーさんとかrushさんとか弾頭さんとか

生存確認できてるんだけど、なんか会話に入れないんだよね^^;

うp主なのにね・・俺、昔に比べてネットで喋るの抵抗出てきた?


大変な時期だー

ただぶろぐは唯一の力の源に変わってます 

あととび森

なんかわかんないけど設定いくら変えても何日かたつと日付1年ぐらい

変わるバグが起きてしょっちゅう困ってるんだけどね


OLDCODEX/mono frontier

back horn にどこか似てる