Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

狂気を吸い込んでます

月光さん⇒買ったらやろう
     こっちはもう少し積もってるくらいかな

アーさん⇒都会の人に取ったら雪ってうれしいだろうけど
     雪国の人に取ったら精神的な重荷だよ(笑
     雪の事故も絶えないしね

オルちゃん⇒おーmjk
      キリトって何のきゃらかな


眠い眠い

最近母親の仕事の都合上、早起きしなければいけないのだが

めちゃくちゃつらい。朝方寒い

眠い。

あとなんかすごいノロウィルスはやってます 

県内で警報出てるくらいだからバイオ並みに感染力は強いかと


今日のとび森雑記。

イトウつったったです

雪だるまのお父さんつくったった

南の島で虫取りまくりんぐ(あるある

オーロラが空一面に広がってた

最後のはびっくりしたね


Ncisのvo.の拓さんの活動休止中のバンド

結構好きです はい

インフルエンザ怖い