Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

とびっ森

月光さん⇒なるほ−
     俺もvitaは買う気まんざらないっすよ

みそあかさん⇒レンタルいいな


とび森はまってますよ

大地さんが常に村の門開けてるんだけど入りづらいわww


ちなみに

なんか最近マイクラの方も友人からupdateしろと急かされてるんですが

ver1.4.5の更新に伴い色々おかしくなっちゃって

マルチプレイが出来なくなってしまったんですね なんでだろう

マイクラできないのがすげえ残念です:-)

シングルも家作るの飽きたし


さて

今は公共事業でキャンプ場の資金集まって完成待ちです

早く一日立たんかしら

どう森シリーズは序盤とにかく毎日やらなきゃ変動が起きないすね

今日はもうやること無いですん

みそあかさんの奴みてめっちゃきになった。

てかこの人ゼウスのギター弾いてる人だったんだね!