Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

睡も天井も1期に絞ってみっ玖珠(ry

夜遅い更新です

月光さん⇒くっそ 楽しいです 俺、割れ盤ですよ

アルミさん⇒ヤブ医者か(
      いやいやマイクラおもろいよ どうもり好きな人は絶対はまると思う
      youtubeにマインクラフターの日常があるのでそれをみてみては・・

      とび森買うんですね うーん どうしようかな。

pcからの更新は本当に久しぶりです。

最近は本当minecraftに完全にハマッてます

pcをつけてinternetを開かずに友達と通信を3日間連続してました(

毎日3時半まで起きちゃってやってるから風が治らなくてのどが痛い(馬鹿


pcでインターネットをつけるのも久しぶりです。


合作かかんとなー ふぅ

アルカラの曲で5本指に入る曲 なんかめろでぃーが好み ポップな感じでよろしい

アルカラ知った曲でもありますね


オルちゃんがredbull主催のゲストに呼ばれたワンオクとstory of the yearのライブ行くらしい

東京の人うらやましすぎだって

こっちの変化はとても寒いだけです