Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

アイムタイアード


DSiのバッテリーが寿命来てる 充電満タンではてな行くと5分弱で墜ちるんだ・・


みそあかさん⇒うん めんどくさいぇ(

月光さん  ⇒カラオケwktk
同じく提出物やんばい

エモさん  ⇒確かに俺の学年もtouch多いかな

翼さん   ⇒ブログの更新も基本的3ds・・とな
       俺のipod基本的に第5世代で古いです

ノーベル賞凄いね 山中教授だっけ・・ 

山中さんの活躍で研究所を中心に300億円の投資・助成だって ひょー。



−あああああ

疲れるぅう めっちゃくっちゃ

最近何か分かんないけど以前に比べて学校すごい疲れる

何でだろう 家帰ったら拾うから頭に来て頭痛ですぐ寝てしまうし

陸部やってたときのほうがつらいことに間違いはないんだけど今のほうがきつい

寝不足?朝シャワーを浴びるから?夕飯の摂取不足?

マスク常につけてて酸素不足だから?ストレス?部活やめたから体力不足?

うーん迷宮入りの謎ですな 食生活も悪いからかなぁ。


今日は学校行事でクラスごとに芋煮会だった 芋煮と言うのは山形の郷土料理です。

毎年10月に秋の実りの象徴として称えて小中高問わず行われる行事です

こんな季節になっちゃったのかなぁと時の流れの速さに驚きましたよ


1時間屋外で自分たちでブロック囲んで鍋を上に置き、薪をくべて火を点けて燃やすんです

途中から飽きて大半の人がそこらのドロボウをくっつけあって遊んでたけど

疲れたわ−:−( 俺もやったんだけどね((

久しぶりにクラスまとまっての行事で寒い中美味しく頂きましt

強制的に鍋の芋煮を無くす為おかわりを装われました 女子怖い! 腹痛がします。


こんな行事出来るのもあと僅かなのかなぁ 受験出来れば来て欲しくないね


speadeさんの合作曲 これは前作のアルバムからかな・・?

明日は中間テストです

ワーク書かないと ふぅ・・わぁああああ