Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

コーヒーの沁みる季節になってきました

ツバサさん⇒そうです^^;
      ミックスボイスというとヘッドボイスのことでですよね
      声帯閉鎖のコツが掴み辛い

エモさん ⇒ちょっと最近無理矢理洋楽のテイストを入れてようとしてる
      バンドが多いかもしれないなぁ 先輩の影響だよね

フラットさん⇒もう陸上部には入らないと思います(キリッ きつい
       語学部、美術部、そしてosに行った所では何処も無かったけど軽音楽部
       すべて文科系に絞ろうと思いますb

アルミさん ⇒あ、ムスタングです。汗 ギターしてる女子がいたんですよね
       


お早う御座いますん とっても快晴です

朝早くから更新。寝ぼけてるので誤字・脱字は勘弁ね!(

昨日、チャリ漕いで友人と6時過ぎまで遊びに行った。

ゲオとか書店、セブン あと市のサルナートでお祭りやってたけどポリ公いたので止めた


それで早速購入しました!11月号のロキノン 



これはやばい 後はネタバレになるので買ってからのお楽しみです

二度と見られないかもしれない貴重ものですよね。

エルレってやっぱ凄いバンドなんだぁ 偉大

ただちょっと友人が音楽雑誌を読んでる自分を見て

「そんなの読んだって、つまんなくない?夢なんて叶わないから諦めた方が良いよ」

って言われたのはちょっと気に障ったなぁ 

何事にもまずは挑戦すること ハナから諦めてたら何も始まんないでしょ ってね

よく棒バト挫折する人が言うことじゃないんだけどさ・・泣

夢は高く持ってた方がいいんじゃん?


the bank horn。実は荒吐でもラストを見たバンドです 

エルレと同期でvoの山田さん(?)だっけがイケメンで定評があるんですね。

バンドしてる人って若く見えるね:-)