Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

保健室

月光さん⇒それは結構意識してるんですけどね・・うーん
     永久保存盤!?

みそあかさん⇒激しく同意
       友達は誰もミュージシャンなんて目指してやいない

翼さん   ⇒裏声の鍛え方ってどうやるんですかぁあ

エモさん  ⇒プレッシャーが(


今日は二校時の英語の途中から顔が青ざめて体調が悪くなって久しぶりに保健室へ

寝れて良かったぁ( でも最近どこか体調がおかしいなぁ 寒気がするんですよね^^;


明日は高校のOS今年最後 電車で行きます。


これ、kiriさんが前棒バトで使った曲なんですけど

これワンオクの曲だと昨日まで思ってませんでした(笑

勿論なんかこの曲ワンオクっぽいなぁ

と思って探してたんですけどそんな曲どこにもなかったんで

聴こえた歌詞通り検索したら出てきました。よかったぁ