Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

biograhty

月光さん⇒えww
     買いたいぃいい

エモさん⇒ロキノンいぇえええい
     聴いてみます

翼さん ⇒そうだよぉ
     細美さん今年で39・・かなり若く見える

アルミさん⇒でしょ!(
      あ、俺のところも思えばおいてるかわかんない・・
      DSiどうしよう


今日は細美さんのラジオの日です 毎週楽しみ

ロキノン早く買いたいですぅう 日曜日に書店に行く。


テスト5教科返ってきたけど死んだ 皆頭いいから頭脳分けてくれぇええ

そしてALTが来てました


それより昨日自分専用のyahooのメアド作って

知恵袋を始めたんですが 知恵袋がすごく助かります

将来のことに真剣に質問したら光のような救いの手が・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295101002

すごい元気付けられた 皆も不安なことがあったら打ち撒けちゃおうよ

努力するしかないんだよね:‐)


フジファブリックのsufer king です。メリケーン!これめっちゃ明るくなれる。


滑舌悪いんだよなぁ 俺

良くしたいです

歌うまくなりたぃなぁ

ギター早くマスターしたいなぁ 

バンドしたい。そりだけ。