Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

season2:OS

月光さん⇒俺にもお金頂戴!
     なんかのテレビ番組の視聴者コーナーで投稿して5万円もらおうかな(無理
     HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA凄いよね!?ね

月剣さん⇒分かんないけど結構見なくなった
     フラットさんもad/hdって言う名前のデータに変わってるし

翼さん ⇒成程。最近翼さんの棒バト見てないなぁ・・(
     自分はトミーs,スペードs,なっつぁん,直人sとかかなぁ。 
     ゲムオさんって結構聞くけどあんまり知らないなぁ・・


最近何もかもやる気がおきないn。すぐ飽きちゃう・・

元々かなぁ

高校になったらお金ためてギターとか色々買い漁ってやるぅ(



今日は午後から隣接する市の高校のosに行ってきました2ヶ月ぶり。

結構遠いけど駅から近くてかなり大きい高校です 合格ラインも高め。

只osに言ってかなり印象が変わって受験しようかなと思います。

理由は校内がかなり広い事,先生方が若いこと,展望のロケーションが最高なこと(..etc

語学部もあって進学も志せば出来るから来年から身をおくには一番いいのかも

と判断しての事です。 次のosは10月6日  皆も今の時期行ってるかな?


アルカラ。個人的にはちょっと好きですけどまだまだ追求してないバンドです。


昨日から制定された法律痛いなぁ かなり響くから困る