Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

黄昏の時間

今日と明日は休日にかかわらず市内統一で一斉実力テスト。

今日は其の一日目で学校でした

数学が分からない

文章から方程式を組み立てる問題 いや数学自体終わってます


と言う感じで3科目のテストを行い疲れ果てた後友人と帰宅後に遊びました


さっきまでビックダディ観てました 分かれとは辛いのよぅ

内の状況も一人こんな感じなんですけどね(


それよりも最近自分は考える時間が増えた

今までの人生では些細な事での考え方だったけど将来や進路についての考え事


シャワーを浴びて湯船につかって

外が満月。室外温度計は23度で涼しいくらいだったので

気分転換で夕涼みをしました 外は涼しくて気持ちいいし満月の光が明るくて心地よい


深呼吸をしてストレッチをしながらたくさんの事について独りで黄昏ました 笑


将来の夢(バンドデビュー)とか高校の進路、自分の今やりたい事とか、家庭の事とか・・


夜って落ち着く 空を横切る人工衛星や夜行便の明かりがね・・



―結構いろいろ抱えてるのでたまにはこんな時間も必要ですよね

最近凄くバンドがレコード会社についてデビューするまでとか

するまでの例えばの道のりとか音楽の専門学校の在り方

インディーズバンドの事とかそういう事を知恵袋を使って調べるようになりました。

簡易的に言えば自分たちで作曲したCDを会社に売り込みに行くとか

自分たちだけで計画したワンマンライブに観客をたくさん呼び込めるかとか

そういう事からデビューは決まって行くらしいです。

だからこれからの人生どうしようか

皆もたまにはこんな気持ちにはならないかな:‐)?


久しぶりにthe bawdies 荒吐以来のネ

後輩の友人のpspのミュージックの中に入ってました まさか知ってるとわ

でもこの曲『ハングリー!』のドラマの主題歌だったんだね。

bawdiesは見た目と声のギャップと、ちょっと古臭い感じが良いね!

それともう一つ

今日アメーバのホリエさんのブログで観たんだけど

つい昨日テナーの新曲MVが公開されました


何か新しいテイストを盛り込んできたな― と感じました

将来こんなお仕事出来たらどれだけ楽しいんだろ 勿論苦労も