Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

all that we have now 2

月光さん➥うん♂(死
     超かっこよかったっす^^

エモさん➥うす(
     音楽の中に世界が広がってますよ!

翼さん➥アッ―♂

みそ赤さん➥アッ―♂
      感動しました いや本当に


all that we have now

前回の更新を機に後で聴きました

言葉で言い表せないくらい音楽が出来ている 凄かった:-)

どの曲にはずれももちろん無いしMVに起用されてる曲も勿論かっこいい

それに全ての音楽が全部違って・・

ジャケットも3Ⅾ使用でかっこいいし

このアルバム買って一番満足しますた 


特にこの曲なんかはアルバムで唯一感動するナンバーでした

題名からも分かる通り和訳すると凄く良いです


暫くは抜け出せそうにないかな

リピートしまくります 聴きまくります:-)