Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

gay

エモさん➥うんうん

翼さん➥ツバサさんのアカウントで投稿するの初めてかな?
    最近描いてないんですね 同じく安心しました(え

みそあかさん➥なんと!全国一位 やばい
       テレビ局って来ますよね

月光さん➥うふふ(^ω^) 
     夜の雨って何かいいよね 特に秋は絶品(?)


最近学校でやたらねgayやホモォについて流行ってる件

┌(┌ ^o^)┐ホモォ… このアスキ―アートが人気に火を付けた

男子のテンションの盛り上がりが尋常じゃないよww

後もう一つあるんですけどまさかの18禁規制で観られないので

メタルゲイソリッドで検索すると一発で出ます

この2つがおもな原因なのかな・・w


毎日堅苦しい事ばっか書いてるブログなのでたまにはこういうのも許して下さい(