Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

光の雨の降る夜に

月光さん➥似てますね!生態(ゑ

今日は本校にローカルテレビ局の取材が来ました

地産地消の給食をいただくと言うコンセプトで取材に来ました

初めは学校の玄関で3年生のクラスで合唱して

そこから給食までローカル局がしつこく撮影してきました

同級生がマイク向けられてインタビューされている時自分は俯いてました

結果今日県内ニュースの放送では大きく取り上げられたけど顔は映って無くて良かった

学校にたまに来るテレビ局の取材ほど迷惑なものは無いよね(^ω^)

はい

それより今日は雨が凄い 雷も鳴るわ霧がかかる なんだかロマンチックな雨です


9mm 光の雨が降る夜に です。 ギターソロとかサビとか凄い印象に残る

それより昨日長らく消息を絶ったkeiさんを発見 お馴染みのクロウ君も健在!

めっさくさ上手くなってた でもおなじみの画風もまだ残っててホッとした

自分は画風に対して恐らくセパレートなので

何かと自分でも画風を定めるのに苦労します 周囲の環境の変化から

最近は地道に顔を覗かせるようになったけどまだ過疎気味かな

現在の状況は俗に言うサテライト成る位置 もっと頑張らんと


これから受験勉強に向けて何処の学校もエンジン駆けていくと思うから

この機会に一喝して波に乗りたいですね:‐)