Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

☠反日☠

満鉄が起きた日

連日中国のの反日デモの暴徒化が気に障る・・


ツバサさん➥楽しいですよね^^ ご冥福お祈り

月光さん➥何かそれ俺も聴きました でもご冥福お祈りいたします(

みそあかさん➥僕自身も歌唱力ほしいですよぉお
       地声が低く高い声が出ないのが悩みです
       スクリーモとかシャウト出来たらかっこいいよね

↑で書いたとおり地声が低いのでカラオケで高い声が出ないのが悩みです

本格的なボイトレ教室に行ってみたいです



本日は朝から午後から学校の職員が大騒ぎして午後からは先生達が法事に出向き

途中から自習だったんだけど新任の教師は学校に残って結局学習会は受けました

主任が朝のHRで今回の件に着いて涙してたけどあれは絶対嘘に違いない そうだ うん(


話は変わって

最近、暇

親からの受験生という追い打ちが歯がゆくて仕方ないし

うごメモDSIが限界に近付いてて描けないし否描く気もあまり起きないです

アルミさんと同じく過疎気味なんですけど

やる事無い感じ

皆継続してそれぞれの道へ向かって努力している姿に敬意を表したいくらい

先々考えるとこの時期からが一番大事になってくるのかも:‐)

今一番欲しいのはこれからの資金だす

ギター買ったり機材買うにはやっぱりどうしてもお金が必要だしね。

身内からの重圧が結構心底響いてたりして将来が不安になる

そんなこと皆は無いかな


お久しぶりペイマニ‐紹介です ファミマの広告で久しぶりに思い出しました

全然かっこいいバンドがいたのにしばらく記憶から消えかかるところだったな

引き続き掘り出しものがないかyoutubeでバンド探しに没頭し明け暮れる毎日


そう

今日体育の授業のサッカーで友人の足に引っ掛かって中で一回転して

ダイナミックに転んだ結果 腕をすりむいて腰が逝きました

        /
(´ ◉◞౪◟◉)    ざまぁ

        \        

七転び八起きってこの事なんでしょうか

怪我には細心の注意を払いましょう←