Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

ぽてろんぐの螺旋

明太子味が出たらしいよ

コメ返
月光さん➥the HIATUS は素晴らしいと思いますよ
     何と言ってもファンが引き付けられるのは細美さんの人柄だと思います
     少年みたいに無邪気な人柄がです 
     エルレ時代から好きな人は特別な思い入れがあると思います

細美さんは因みにナニヲをたくさんしてるそうです(笑

DVD半端なかったです 特にヤギ・・(

最近皆からコメント来なくなったけど忙しいんだよね うん!笑

明日はカラオケに行こうと思います:‐)


あ―最近色んなアーティストのライブに行きたいなぁあってすっげェ思います

近場だと仙台レンサなんですがまず仙台までの電車賃が高いです

東京のライブとかまずお金的に無理なので

高校卒業くらいまでは荒吐、それか仙台でのライブに行けるくらいかなぁ

まず来年の荒吐に早く行きてぇ:‐)


何でいきなりこんな話になったかと言うと同級生の女子と

今日の夜小学校のグラウンドで帰宅途中バッタリ合って二人で喋ってたから

彼女はワンオクとかRockも好きで意外と話合うし俺はすっごい話してて楽しかった

そんな彼女が10月のワンオクのホールツアーに行きたいってすっごい嘆いてて

俺も行きたいなぁ とか 今年のフェスを思い出したからです


最近この曲やたらリスペクトされてるなって思って載せました

speadeさんや友人が方を揃えていいって言うもので

なんかバンプーに似てるなーって友人と言ってるんですけど

バンドを比較するのはよくない事だよね


高校行ったらバイトして早くストラトかそこらのアコギ買いたいです