Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

明日は法事らしいです


日付が変わって今日が法事です

コメ返
月光さん➥please!

みそあかさん➥勿論それは知ってますよ
       ただオートチェーンをしないで歌った時はどんな感じなんだろ
       激ロックのインタビュー見たときギャップの差に驚いた


午後から友人と道の駅にラーメン食べに行きました

昼を友達と過ごすのって楽しいよね^^

因みに頼んだのは豚骨味噌ラーメンです こってりしすぎず美味しかった:‐)

明日は法事だそうです

学生は制服なんですね 休日なのに面倒くさい・・


イントロのギターが凄い印象的に残る曲です 最高にかっこいい!

卓郎さんは山形の誇り

最近は本当に9mmが好きで抜けられない

それ以外にも色んなバンドにも注目する

そうするとそれぞれの独自性の色が見えてくるよね 一番なんて決められないよ

そんなニュアンスで音楽を聴くようになりました(

CDが欲しくてたまらないよ お金欲しぃいわ

因みに来週はhiatusのDVDがついに届きます 

ブヒる