Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

一区切りついた

コメ返
月光さん➥俺だって欲しいけどかねが無いもんっ(

みそあかさん➥coldrainのalbum本当良かったですね^^
       six feet underは本当にかっこいい
       
       陸上はめちゃくちゃきついですよー 一年の時まともにうごめも出来なかったです
       
hiatus好きの方がほかにもいて良かったです^^;
      一人だけだとなんかさびしかったので(え

暫くお久しぶりです

最近ずっとスパルタな運動会練習がありまして下校も遅く

毎日疲れて家帰ったらアイス食って寝るみたいな感じでした(笑

昨日運動会が終わって一区切りついた感じです

赤軍の優勝でした 因みに自分も赤軍です 1500メートルで全校生徒で6位でした(微妙

内の学校全国行ってる人もいるくらいだから陸上は速い人はかなり速いんですよ!(泣


次の大きな行事は校外学習ですね 大学や様々な分野の会社を見学して学習するという奴です

2年生は修学旅行です いいなぁ


運動会が終わったという事は私立の受験まで半年切ったという事と

勉強の地獄が始まるという事を意味してます((

ある程度覚悟はしなきゃいけないかもしれないですね・・笑


この動画豪華過ぎて吹いた・・w

それと金曜日放送したMステに吉井さんの左にギターとしてウブさんぽい人がいた

あれ多分ウブさんじゃないんかな・・? 

それでわ。