Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

今日が最終日 正念場の巻

月光さん➥おkです 了解ですきっとなれますよ!
     amazonから配達始めたって言うメール届いたから今日来るかも フラゲ成功?
     ないよね(・∀・)

nightstarさん➥なるほー もうすでに何度か使用しているでござるよ(

ツバサさん➥良いっすよね^^


今日夏休み最終日 

せめてテキストだけでもすべて終了というのが目標だが早くもpcに手が伸びている状況

これじゃ終わらない希ガス 焦るんだぼく!


なんかね昨晩咄嗟にうごメモしてみたくなって

凄い久しぶりにdsi触った訳なんですが

皆ちゃんと活動続けているのね^^;!

skybarとかどうなったのかな? 皆どこでチャットしたりしてんだろ

久しぶりに行くとなんやかんや変わって分かんなくなるもんですね

喉かな田舎が都会に変わって行くような・・


それで久しぶりに棒バト描いてみたいなと言う気持ちに駆られたんですけど

dsiのLR両方壊れてるって言うね

棒バトにLがないというのはほぼ作品書くのに不可能なことを意味する・・

中1の秋にはもうすでに壊れてましたっ

誰かdsiください(

もしかしたら新しいの買うか誰かに貰うかしない限り棒バトは描けないのかも・・

というか俺の画力的に元々下手なのにもっと下手なってたら恥ずかしい(´・ω・)


って言う感じです

復活したいのも山々なんだけどなぁ

そういえば来月で棒バト描いてない一周年かな?(


Pride-Nothing's Carved In Stone

NCISは最近自分が一番注目してるバンドです 多分これから流行るであろう!

ギターにelleのうぶかたさん もう一人ストレイテナーの日向さん が現在います^^

↑はshort ver ですけどyoutubeに画質が悪いフルがあるので聴いてみてくださいb