Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

とりがーはっぴぃー

直訳すると乱射魔って意味らしいです

たまに狂いますので(ゑ

コメ返

月光さん➥ロッキンですね 色んなアーティストが出たようで行きたかったです
     次はサマソニ・・行きたいなぁ(´Д`)
     
     でも経済的に惜しいので自立してお金が働けるようになる頃まで我慢します(泣
     俺も予約したよ:‐)

アルミさん➥そうなんですか 外国でもそんなことは起こりうる事なんですね
      いいですよー 確認が取れたらフレコお伝えします
      Wなので通信は出来ると思います あと2でも出来ますよー


夏休みの活動とか学習会終わって毎日休み!

そんな余興に浸っていたら何か視線を感じる・・

山積みの課題たちです( 

ご無沙汰です ラスト一週間焦ってます 宿題 やる気は相変わらず起きないけどね・・



先程amazonでthe beginningのCD予約しました わーい!ノ

早速貰った盆小遣いを何だと思ってるんですかね(黙

とりあえずこれで聴けます 楽しみ

他にもお勧めでcoldrainのなんっていうんだっけ・・えーっと まぁいいや

あのCDもめっちゃ欲しかったんですけど我慢しときます


と言うか最近テレビのるろ剣効果でかなり有名になってないかな?^^;

ちょっと怖いです


まじカッケェ masato氏

それと最近本屋に行くと決まって音楽雑誌見るんだけど

coldrainが凄いリスペクトされてて感動した