Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

心の中で遊びたい気持ちが暗躍してる

↑宿題するやる気が起きない

コメ返
月光さん➥数学全般が難しい(

エモさん➥あぁ・・めっちゃありますわ それ・・笑:‐)

みそあかさん➥もふもふ

月剣さん➥おめでとう!^^

アルミさん➥只でさえ分かんないのにアルミさんでさえ分からない問題があるなんて
      群馬に生まれたら点数どれくらい下がったかな


パソコンが最近ショートして落ちてばっかりでpcできませんでした 

連日猛暑日が続いております まぁ蒸し暑い!

連日オリンピックで日本選手が大健闘してます まぁ熱い!

こちらは34度とか35度が毎日で水浴びしても涼しさが物足りないくらいです(笑


そうそう最近OSにかなり行ってます

進路を決めるにあたってとても重要になってくる訳ですけど何処の学校も元気がいい:‐)

2つほど行きました次は9月中旬辺りに行ってきます とりあえず夏休み中は一段落ついたかな

先輩たちがリードしてくれてるんでとても馴染みやすい環境で受ける事が出来ましたよ

皆もこの時期がOSの全盛の時期なのかな

radの05410-(ん)です これどういう意味なのか意味深ですけど好きな曲です

野田さんと細美さんって本当ネイティブな発音だよね 憧れる

まずはグロービッシュぐらい網羅した方が妥当なのかなと思いますけどね・・(^ω^;)

受験の夏頑張ろぅ‐