Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

summer vacation

コメ返
みそあかさん➥一同賛同ノ

月光さん➥俺もやばい 腹筋が消えてきた 笑

つばささん➥なんと!全国に出場するのかな?頑張ってください
      それと有難うございます いやホント感謝ですm(__)m

月剣さん➥有難う!(^(工)^)
     金欠でございます 笑 
       
       /
       
(^(ェ)^)  がぅ

       \

最近毎日のように・・・いや毎日近所で熊さんが山から下りてきます

毎日地方のニュースとかで俺の近所が映るので嫌ですわぁ

もっといい話題でテレビに映って欲しいです

それといつか食べられるんじゃないかと不安です(


と言う事で今日から夏休み入りました 約一カ月!

高校のオープンスクールやら学習会でほぼ予定が埋め尽くされています 遊べねェorz

テストの点数が最近半端なく悪い件 この夏は嫌でも頑張んなきゃならんのかぁ

と言う事であまり遊べない夏休みになると思います 有意義に過ごしたかった!^^;


それと最近頻繁にうごメモ覗くようになったんですけど皆上手ぇええ

クオリティに追いついていけません これじゃ昔のメンツ丸つぶれだわさ

その前にDSiのLボタンがとれちゃってるんで欲しいんです・・・笑

洋楽にめっぽう詳しい友人から教えてもらったバンドです:‐)

追記
酢だこさんって美味くないすか?(
あのコストパフォーマンスでしっかりとした味の深み
うぅん意味深・・

出羽