Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

円滑

コメ返
月光さん➥主題歌良いっすね( 面白いですよ
     バンプ好きなんですね

みそあかさん➥岡山も部分日食だったんですね 
       思い込みではないと思いますよ^^

ツバサさん➥いいな 羨ましいっす

月剣さん➥・・だすとぼっくす?
     ちょっと良く分かんないですな:‐(



一週間ぶりの更新!

いよいよ明日ワンオクの横アリ公演のDVDが発売ですね

俺金欠なんで買えないんですけど姉が買ってくれるかどうかで・・・

皆って受験生って自覚は持って勉強できてるかな?

あと3日で6月に突入して磨的には夏季に入るけども

最近マジで友人と遊び呆けるのが楽しいよ

中1の頃の俺は家にこもってネットばっかと向き合ってたけど

外に出て思いっきり遊んだ方がよっぽど楽しい

アウトドアとインドアの間に挟まれてる俺です


先日釣りに行ってきますたからです(


BIGMAMA the cookies crumbles

・・bigmamaハマったな―!

金井さん(vo.の人の声が凄い好き



目の痙攣が止まらんよ