Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

むやみやたらに多めにwを連呼したりする人止めてほしい

タイトルの通り

こういう人は嫌いですの紹介

コメ返
アルミさん➥可哀想ですよね・・

みそあかさん➥おお!hiatus好きでしたか
       学校はやっぱり話の合う人がいないから詰まらな(ry

Flatさん➥良いでしょう ふふ(黙
       猫ちゃんの方がうらやましいですよ

       俺も志村さん勿論好きです
       でも今のフジファブは
       何か新鮮で進化してる感じがあって好きですよ^^

月光さん➥親が金を強奪するんですかっ!

月剣さん➥何事もバイトとか貯金ですよ― 何事も積み重ねが大事ですね

     そしてテストもそのいい例に入る・・


ふぅ

やっぱりなんか最近疲労がたまってる

今日は勿論休日だから更新できるけど

平日は疲れて10時には倒れてしまう

これと少し関連性があるんですけど

ナムさんも忙しいんですよね やっぱ 見ました?ブログ

結構有名作者さんもはてなから離れてってるみたいなようで

やっぱ皆忙しいんだな―と 思ったり

うごメモ

戻るか否か

今後が凄い悩みどころです


まず今は目の前の受験と総体に向けて頑張んないとねー

碌な事書けてないんで明日書きます(


フジファブリック/虹

またフジファブですけどこれは旧メンバーの方ですね

この曲は凄い好きです

ちょっと『銀河』の感じが俺はあんまり乗れないんですけどね・・^^;

それでわ

日テレのガチガセとか良い番組のop ラスベガスの曲だった

地味にインディーズのロックバンドも挿入歌として出てきてるよね