Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

my own worst enemy

コメ返
月光さん➥竜巻すごかったみたいだね― 筑波
     justawakeは普通にかっこいいからね^^

月剣さん➥宿題fight!笑
     ベガスいいよね

コメが(ry

Gw終わってホッとしたし疲れてたんで3日間更新してなかったです

Gwの宿題は勿論終わらなかったので今してます((

最近本当暑くなってきたね

それで最近は駅伝分の活動が本格的になってきていて疲れて寝てるわけです 笑

しかし友人と夜遊びするのが楽しみの日課です

学校嫌だ 

色々と疲れるよ:‐(


そうそう

rock1.jpってとこでさやっとこさHIATUSのグッズ注文したのね

昨日の夕方ついに届いた わーい 俺得(黙


バンドTシャツとバンドタオル

送料や手数料含めて3945円 高い!

所持金がマジで30円です でもまぁ嬉しいんで良いです

来年の荒吐に着て行けたら良いな って思ってます


フジファブリック/徒然モノクローム


勿論荒吐に出演しました

Flatさんが荒吐のLIVEで一番良かったのがフジファブらしいですよ!

この曲歌ってました かなり盛り上がった


因みに俺が知ってるのは志村さんのフジファブだったんですけど

志村さんは2009年に亡くなっていた

というのを会場でFlatさんに聞いて驚いた 知らなかった・・

確かに変わってますね あと個人的にはこっちの方がいいです

でわでわ