Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

五月雨かな

コメ返
月光さん➥有難う―
     梅雨は中途半端に暑いのが嫌だ

月剣さん➥いいっすね
     なんとLIVE経験済みでしたか 笑

エモさん➥静岡・・  流石にきついですか―・・

オルちゃん➥おぅ 覚えとけ 受けて立つぜ(


うんと

やっぱここんとこ荒吐過ぎてからうまい具合に雨が続く

今日は午後からお友達と遊んできました―

あと部落の行事 部落の小規模なお祭りと

男子で吊るんでね 俺んちでいろいろしてた

夜の7時半までぺちゃぺちゃ喋ってたよ たまには家に帰らず夜中まで喋ってたいよね


友人が彼女んち途中で行きやがった(隣 

こんな雨って所謂五月雨って奴ですかね?

Gw終わっちゃうじゃんか


THE BACK HORN/レクイエム

正直人気がありますが俺はそんなにピンとこないんですよね・・うん back hornです

明日は先日の大会と同じ場所で駅伝の試走です でわわ