Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

失態と歓喜の凱旋

コメ返
月光さん➥高校で上手くいけばですね 笑
     私もです

ツバサさん➥私も(ry
      山形は自然しかないド田舎なトコだけど
      田舎にしかない良さってものが感じられる所だから是非興味があったら来てみて!

みそあかさん➥こちらこそ勘違いしちゃってすいませんm(__)m


今日は部活で件の通信陸上大会に出場しました

最悪のハプニングが起こり恥ずかしい思いをしました

個人的な競技では全然駄目駄目でしたがリレーで中々健闘しました

プラマイゼロな試合でしたー 疲れた

連日ニュースでも言ってる通り山形の天童NⅮソフトスタジアムで行ったんだけど

雨が降りしきる中じめじめとした暑さだったのでコンディションはあまり良くならなかったです

次の総体に向けて課題が出来たかな

とりあえず今日は乙―と言う事です 疲れた


10-FEET「RIVER」

荒吐の最初の日の初めに磐越のコテージで観た10−FEETです

この曲が恐らくライブで一番盛り上がった奴です LIVEで聴くと迫力が凄い!笑

とりあえずしばらく荒吐に出たアーティストさんの曲を紹介していきたいと思います


明日は地区の小規模なお祭りがあるそうです (終わり。