Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

熱気が冷めないね

コメ返
元基さん➥まじで何処にいたか分かんなかったす汗
     BIGMAMA良かったねー もうちょっと前に行けば良かった
     来年もし行くとしたら綿密に計画立てて合流しようずb

月光さん➥楽しかったよ!最高のGWだった
     来年来れたら一緒に行かないか(

アルミさん➥昔は酔いましたが今はへっちゃらですよー 結構電車とか乗るとなれるのかも・・(?
      楽しかったです お金が消滅するけど・・

Flatさん➥敬語駄目でしたか・・?汗  
       出来れば今後も敬語で行かせてもらいます(
       二日間有難うございましたー!
       三度目のオフはできれば尾花沢祭りでと言う事で!
       ホントこちらから藤島まで足運べなくてごめんなさいm(__)m
       しかし最高に楽しかったです
       出来る事なら来年も行きましょう―

みそあかさん➥その二組出てたかは分かんないけど多くのアーティストが出てたよ―
       宮城まで足運べる機会が来年のGWであれば一緒に行きましょうー

月剣さん➥行こうず―(




あれから4、5日経っちゃった

時の流れって早い!

学校とかも昨日と一昨日とあり

部活も普通に始まって明日は大会だけども

いまだにフェスの興奮と熱気とそれと疲れがとれません(笑

疲れ取れないせいで何故か毎日は役ぶっ倒れるよ―

それにたくさん歩いたせいで足痛めちゃった(馬鹿

とりあえず明日頑張ります

早い話だけど来年行ける人いたら行きましょう―!

yahooの知恵袋助かったよ

卓郎さん山形の誇りだよ まじホント

山形県民でよかったな―^^

9mmのLiveはめっちゃ激しいけどそれでもまた観に行きたいな―

来年まで9mmに着いてもっと詳しく知ろうと思います

皆さんはGw enjoyしてますか?