Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

心地よい音

コメ返
月光さん➥アカ変えたんですね 了解です
     ドラえもんの主題歌って泣けちゃうんだよね!
     スキマスイッチボクノートとか当時小3の僕は映画日間で号泣しました(

Flatさん➥買ったよー 売り切れては無いねー全然
       あと俺尾花沢〜仙台までバス
       仙台から会場までバス
       というか全ての行動はバスにするつもりですb
       あと25のメール届いてますよー
       
       それととっくに了解してるとは思いますがGwなので人が半端ないとのこと
       集合時間とか時間の差が渋滞とかで激しくなると思うよ
       やっぱりそれなりの見通しは持たないと当日やばいかも

ツバサさん➥あの恐ろしく画力が高いツバサさんでしたか
      こっちは豪雨ですよー笑

みそあかさん➥ラーメン巡りって楽しくないですか?(ゑ
       楽しんできますー

月剣さん➥ツバサさんと同じく現在こっちは豪雨ですよ!笑
     出没率減るんですね かしこまりました

アルミさん➥大丈夫ですよ なんとか
      ギターを黙々と弾くアルミさんって素敵です
      行ってきます^^


現在豪雨

半端ない

学校から自転車で下校したんだけどびしょびしょ三キロ以上ある帰り道orz

周りが霧で視界が狭かったです

この時期雨多いなー

肌寒いし

何ででしょうかね 気温が寒い梅雨みたいな(

でも春の雨の匂いを感じると

毎年なんかホッとします 涙腺が・・

なんか毎年同じ時期になると感じる匂いとかその雰囲気って言うのありますよね

哀愁感じるっ!

去年の今頃は釣りしてたのかな 確か


こういう感じかな

いや外はもっと雨の音が強いし霧が掛ってる・・

何か深夜の雨の音って寝てる時癒されませんか?

あ・・そうでもない・・とな(汗


とりあえずもう少しでGw始まる!7日間

遊び呆けるぞー お金パーっと使っちゃおう 早く来い来いGw

楽しみです

Flatさんも最後の追い込みと言う事で明日詳しくお話しましょうー


全然不安です え